FC2ブログ

フォトフレーム付 My Pet Memory 作成中 - ココママの気まま日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フォトフレーム付 My Pet Memory 作成中

昨日10歳の誕生日を迎えた ここ♀。

今日は、膀胱炎の投薬から1週間目の尿検査をしてきました。
前回の検査では、白血球・赤血球が多く出ていたのですが、
今回の検査でそれはなく 血尿もでていなかったので、
経過は良好と言う事で、ちょっと一安心です。
ただ、少し結石の成分が出ていましたが、心配はないでしょう・・・と言われ、
しっかりと治すために、あと2W投薬後再尿検査をする事になりました。
病院の先生にあれこれ聞いて、頭の中の情報が整理できてない午前中でしたが、
午後からはちょっと休憩♪
みんなでのんびりとした時間を過ごしてました。
ご心配をおかけしました。
ここは相変わらず~ですが、元気はモリモリですのでご安心ください♪



さて、只今  挑戦中のわんこの足型、My Pet Memory。
ペットの足型を粘土で作るキット&フォトフレームです。

足型は、我が家と同じ多頭飼いの *mea nui ohana* の tomolinさんが、
わんこ達のガラスの足型のを作っていたのをみて、
いいなぁ・・・うちの子たちのもやりたいなぁ・・・♪と思っていたのです。
が、この夏、我が家は体調不良が数名・・・(@_@;)
遠出のお出かけも中止となり、
お家ゴロゴロ継続中につき、こんなものを作ってみる事にしたのです。

 ほんとは・・・
 掃除をしてたら以前買っておいたヤツがでてきただけですけどね・・・( ̄▽ ̄;)




前足を押し付けて凹型を取った粘土を乾燥させて、
凸型を作るため、もう一つの粘土を押しつけて型を取りました。




折りしも昨日は大切なここちゃんの10歳のお誕生日。
その記念に・・・♪と 初挑戦したのでした。

あとは、ここの写真を抜粋して同じようにまるく切り抜き・・・

フォトフレーム の完成です。(^○^)(^○^)(^○^)

写真の抜粋に時間かかりそう・・・( ̄▽ ̄*)


関連記事

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2011.08.25|Genre:ペット|Thread:☆多頭飼い☆コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ココママの気まま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。