FC2ブログ

けいはんな記念公園にお出かけ ゆうきの場合。 - ココママの気まま日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

けいはんな記念公園にお出かけ ゆうきの場合。



前回、もと&なお でお出かけした「けいはんな記念公園」に、先日ゆうき♂を連れて行きました。

そう、オンリーワン ⊂(^(工)^)⊃ わんこ ←シャレのつもりー(苦笑) です♪





アホ面、ボケボケ…の写真ですが、この時の ゆうき♂、

体をブルブル震わせて、声が枯れ枯れになるまでフーンフーンと鳴き続けました。

抱きしめても震えは止まらないし、声かけたりして気を紛らわしてあげようにも、人の目も見ない状態。

きっと、ひとりのお出かけがとっても不安だったんでしょうね。

大丈夫?!と心配する飼い主のことなど、気にする余裕はなく、

目的地に到着するまで、ずっと鳴き続けてました。

ですが…





目的地に着いた途端、





この笑顔。( ̄▽ ̄;)   





平常に戻って、ちょっと安心した飼い主そっちのけで



   何を睨む?( ̄ー ̄;)


ここパパと一緒に園内に入っていき、、クンクン、スンスン。( ̄▽ ̄;)





初めて来る場所に大興奮です。





そして、何事もなかったかのように





走って





走って





サリーちゃんのパパ(ヘアー)♪ ( ̄Д ̄;)あ…わかる方は昭和の人?





下手くそカメラマンが「走る姿」を写した中で、

一番上出来な笑顔♪でした。( ̄▽ ̄;)親バカ発言。。。

パパからママに帆走交代しても、おもいっきり走って楽しんだ公園お散歩。

他のお散歩わんこさんに ワンワンすることもなく…

そうそう、この日は土曜日だったんです、人も多かったんですが、全く、他人には目もくれず…状態でした。



その後は、お決まりのホームセンターに行き

ペット用カートで 「ノリノリわんこ」に。


fc2_2014-09-21_12-46-55-474.jpg


念願?の、ゆうき♂を連れての公園お出かけ。

で、ペット用カートにも 割とおとなしくインしてくれて、飼い主大満足のお出かけは

ゆうきぃ♂のグッジョブな1日 になりました。(⌒ー⌒)V





前回と同じような内容の日記になっちゃいましたが、

最後までおつきあいくださって ありがとうございました。




関連記事

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014.09.24|Genre:ペット|Thread:わんことの生活コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ココママの気まま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。