壊したおもちゃと わんこ達。 - ココママの気まま日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

壊したおもちゃと わんこ達。



裸んぼの2わんが おもちゃを取り合ってます。

暑くて外遊びが出来なかった8月のある日の げんき♂ & なお♀ です。





小さなおもちゃを、口元が擦れあうくらいにくわえながら





エッチラホッチラと移動していきます。( ̄▽ ̄;)息もピッタリなこの2わん。



後方で もと♂ 参加したいけど、怖くて参加できない…の図。( ̄ー ̄;)


この状況でも、お互いを ガブリッ! とはいかないのが、


この子達のスゴイところ。( ̄▽ ̄;)って、スゴイのかな?フツーかな。


だって、私が手を出すとちょっとガブラれることが多いんです。


   手を出すからじゃーってのは、ご勘弁を。( ̄▽ ̄#)


私が手を出すと、取り上げられると思うんでしょうね、


ま、その通りでもありますが…。( ̄ー ̄#)





このおもちゃ、乳幼児のオモチャみたいに


オシリについた紐を引っ張ると、ブルブルと動く仕掛けがあったものなんですが


しばらく目を離したすきに、


やっぱり無惨な姿になりました。( ̄▽ ̄;) 予想はしてても、やっぱり残念なもんです。。。





蜂のおもちゃのなので、はっち。( ̄▽ ̄;)単純な飼い主。


はかない命デシタ。


   小さな部品は… 何処へ?ですが、その後彼等に異常はみられないので、大丈夫と思います。


破壊作業の後の、 お疲れわんこ達は・・・





寝ています。





もちくん、いつ見てもカワイイ寝顔♪←親バカ発言。


もちくん、参加してないんだけどね。





げんちゃん、怖っ。( ̄▽ ̄;)遊び足りないらしい。。。





そして、なおちゃんですが…


ボッサボサの耳毛がおつかれ具合を物語ってるけど





その口、どう見てもにしか見えないんだけど。。。( ̄▽ ̄;) って、私だけ?


   イキり過ぎて元に戻らんくなったんかしら???( ̄ー ̄;)


ちょっと心配になったココママでした。





関連記事

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014.09.28|Genre:ペット|Thread:わんことの生活コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ココママの気まま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。