経済的な、9歳のBIRTHDAY。 - ココママの気まま日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

経済的な、9歳のBIRTHDAY。


ちび達8歳最後の日



16時過ぎのデッキの上は、いい具合に日陰になっていて



それでもまだ少しは暑さが残っているというのに、



こんな調子でずっと、走り回ってました。



これが、12歳と8歳の集団ですよ。(笑)



家の前を通る人達には、我が家はどう見られてるんだろう。。。

「ウルサイ犬の家」とか、思われてるんやろか…( ̄ー ̄;)実際そうだけどー



以前、ご近所さんが知人と我が家の前を通った時に、

知人さんは「なに?ブリーダー?」とか聞かれたとかなんとか…。

ご近所さんはうちがブリーダーじゃないこと知ってるのに、

「さぁ?」だって。

ウルサイ犬の家と、知り合いだと思われたくないのかな、なんて思ったりもしました。

が、

もう、そんなことはどうでもいいや。

わんこは、元気がイチバン!



10年前ここに越してきた時には、ここ♀ひとり。

デッキは広々として、どうやって使おうか…なんて考えてたのに、、

今では5わんで走り回るには少々狭い?って感じるように。

ボロボロになっちったデッキ、いつまでもつやろ…( ̄▽ ̄;)



翌 6月3日、我が家の4ちび達、無事に9歳の誕生日を迎えました。


 → ゆうき♂、もと♂、げんき♂、なお♀

もと♂以外は、顔の毛は白い部分があまり出てきてないので、

病院に行っても、シニアには見えないねーって言われるんですよ。 ( ̄ー ̄;)チョト嬉しい母。


 ↑もと♂   悪口を言われた気分…ってか?

この日も、1時間ほど庭で遊んだ後、ちっちゃなケーキでお祝いしました♪



もと♂の、おケツほどの大きさのケーキで。←また悪口???

お腹の調子の悪くなりやすい家系のわんこ達ですから、とっても経済的です。

こんな時だけは…ね。(= ̄▽ ̄=)




関連記事

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014.06.08|Genre:ペット|Thread:☆多頭飼い☆コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます
若々しく見えますよ
とても可愛いです♥

ウチのチョコ、猛烈に吠えるので
まわりの評判が気になりますが
ちょっとくらい吠えても元気が一番って、思いますよ

楽しく幸せな1年を過ごしてくださいね

2014-06-08 09:58 from クローバーレッド | Edit

クローバーレッドさま

> こんにちは、クローバーさん。
お祝いコメント、ありがとうございます♪

うちも散歩に行って、ひとりが吠え始めると
連鎖連鎖で、エライことになりますよ… ( ̄ー ̄#)
それでも話しかけてくる人もいれば、笑ってすごしてくれる人もいるので
そんな時は、ちょっとホッとします。

わんこは吠えるもの!と思ってないと、やりきれません(笑)
逆に、吠えなくなったら、心配ですしね。

10歳の誕生日も、みんなで迎えられるよう、
健康管理に気を配りたいと思います。

騒々しい我が家のわん達ですが、これからもよろしく♪デス。

2014-06-09 02:27 from ココママ | Edit

Copyright © ココママの気まま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。