FC2ブログ

ここ♀とおでかけ 寝屋川公園 - ココママの気まま日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ここ♀とおでかけ 寝屋川公園


病み上がりの月曜午後、お出かけした先は 寝屋川公園。

そうです、お花見です♪





ところどころに、多分、御伽草紙の鉢かづき姫かな?と思う園内案内があったり





軽い運動ができるストレッチ遊具のようなものがあったり…と

テニスコートや陸上競技場などの運動施設も充実した公園で、

さすがは、府営の総合運動公園…という感じでした。



園内の「花の道」と名付けられた桜並木沿いを





今日は、ここ♀ちんとお散歩♪

2人プラス1わんでのおでかけは、久しぶり。何年ぶりかな…。

初めはテクテクと歩いてたのに、途中でストップ。

ちょっと、しんどかった様子。





で、ここからカートに乗ったり、歩いたり~のお花見お散歩開始。









なんですが、この公園の広さ…

病み上がりオバちゃん&カート乗り乗り(ノリノリ♪)わんこには、チト辛い…( ̄ー ̄;)

ってことで、

きた道Uターンでの短縮コースとなりました。





我が家付近の公園と違って、





なんと手入れの行き届いた花壇。。。





きれいに咲くチューリップに





興味は無いらしい…





けど、折角なので、







撮る方も撮られる方も、慣れてないのがよくわかるって? ( ̄ー ̄;)アハハ…





この後、





ハトを追っかけ…















戻ってきても





名残惜しいらしい。





なー、しんどかったんちゃうんか? ってなもんで

久々のお出かけに満足してくれた様子の、ここ♀でした。



その一方で、不満気なのは留守番組で…





どこ行ってたんよぉ… と、スネる子に





カートに乗り込み楽しむ子。

近々、またどこかに出没計画立てよかね…と、ウキウキするココママでした。

病み上がりだったはずなんだけどな…( ̄ー ̄;)








今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。

おつかれさまでした。


関連記事

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014.04.11|Genre:ペット|Thread:わんことおでかけ♪コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ココママの気まま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。