FC2ブログ

飼い主だけが思うこと。。。 - ココママの気まま日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

飼い主だけが思うこと。。。


早いもので、もう3月。みなさん、花粉は大丈夫ですか?

先日は、大阪でもPM2.5は100越え…( ̄ー ̄#)

ココママは花粉症で、喘息持ち、意味不明のアレルギーもでることがあり、

今年はなんだか辛くなりそうです。

同じように花粉で悩まれてる方々、どうかお気をつけくださいね。



今日は、最近、我が家で人気のなお♀のことなんですが…





パピーの頃はこんな感じで





つるんっとした頭に、ちーさなクリクリお目目だったんです。





あ、これは今も変わっちゃいませんね…。

けど、鼻は黒かったんですよ。

なのに、今では、





ピンク?レバー?ノーズ。

ボケボケ写真でわかりにくいですが、右の鼻の穴の下に

ほくろのような黒い点が残ってるんですよ。

これ、点が一個でもバタフライ・ノーズと呼ぶんでしょうか…(´ヘ`;)?





こんな、なお♀ですが、

先日、この子に似たキャラクターを見つけました♪





"ベビーココ&ナッツ"のココ。

なお♀は、ここ♀の子供で、ベビーココ…って、そのまんまやんか♪

けど、ベビーココのココは男の子。ナッツのほうが女の子。

だからチョーっと違うんですけどね。






ココパパがこの子を見つけた時「なお♀ちゃんがいるー!!!」と、大喜び。

私も「ほんとだー!!!」なんて、

笑いながら、ついつい連れて(買って)帰ってしまったんですが、



いざ、並ばせてみると…





そんな、似てないやんか…(TーT)

でもなー。。。

こんな顔とか





こんな顔とか


ベビーココの昔


似てるーって思ったんだけど…

きっと、そう思うのは飼い主だけなんだろうな…( ̄ー ̄;)

そう思いつつ、マスコットキャラクターを目の前にして、

「なおちゃんっ」なんて、声をかけるアホなパパ&ママです。





しかし、オランウータンだと気がついたのは、この写真を撮ってから。

大きく「orangutan」って書いてあるのにね…( ̄ー ̄;)

ヤシの木のオブジェが別売りであったので、それも買ってしまいました。



ベビーというよりも、




キングコングやな… ( ̄ー ̄;)



オランウータンだと気がついてからは「オランなおちゃん♪」と呼ぶ

限りないアホ親たちでした。( ̄ー ̄;)



今日も最後まで読んでくださって ありがとうございました。




関連記事

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014.03.03|Genre:ペット|Thread:わんことの生活コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ココママの気まま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。