FC2ブログ

狙われた?NEWクッション - ココママの気まま日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

狙われた?NEWクッション

今日は、久しぶりの湿気のないドンヨ~リとした天気に、わんこも人も家の中でこもりっきりの1日だったココママ家です。そのせいか、だるい…。腰がいたい…。わんこは…?
もちろん、怒ってます( ̄ー ̄#)アハハ・・・

 

ココママのパソコンデスクは、ダイニングテーブルです。
なので必然的にダイニングチェアが専用座席になるんですが、
チェア自体にクッションが付いてないので、市販のクッションを敷いています。
一日中座ってると、スグにぺちゃんこになっちゃうんですよね。
しかも、背もたれ部分にもクッションがないので、こんなものも使っていました。



これ、けっこう楽チンなんですよ。
               なんていう名前かは… 忘れました。( ̄ー ̄;)
でも、最近慣れてきたせいなのか、もたれすぎなのかわかりませんが、よく腰が痛くなるんです。
クッションがぺちゃんこで、お尻も痛い…。
そこで、今度はこんなものを使うことにしてみました。



ほんやら堂の「 美姿勢。」っていうクッション。



あの、目をとじた羊のグッズの・・・アレです。
説明書き通りに座れば、確かに背筋はピーンッとなって、キレイな姿勢でパソコン作業ができますよ。
けど、やっぱり長時間となると、ちょーっとキツイです。
そこで、座りながらストレッチしたり、こんなもので背筋を伸ばしてます。



これも、何かの雑誌の付録でしたけど… 付録好きな女ですね。私…。
あやとりする時みたいに両手の親指で引っ掛けて、腕を天井に向かって伸ばす、そして左右に…って、これもけっこう気持ちがいイイんです。けど、シリコンゴム製品なので、その辺に置いておくと、わんこの毛がくっつく、くっつく…( ̄ー ̄;)
年中、換毛期の犬5わん放置中のわが家・・・(´Д`|||)掃除しなきゃッ




さっきから足元でウロチョロしてる なお♀です。
おNewクッションを狙ってるのか、なかなかチェアから離れません。



㋤ ママ、ウソついたらアカンで!
「腰いた~い」って言ったらソファに来…




㋮ おだまりっ!



㋤ そんなん言っていいんかぁ?

㋮・・・・・。( ̄ー ̄#)コヤツ、飼い主を脅迫するつもりか?



その後、狙われたクッションはこのダイニングチェアに鎮座したままです。
なぜなら、なお♀はこのチェアには飛び乗れないから♪
そのおかげで、今現在も、他の子にも存在がバレてないみたい、ヨカッタ。。。
以前、アゴのせクッションをおもちゃとしてブンブン振り回して遊んでたことがある、わが家のわんこ達。
背もたれのクッションには、興味を示さなかったけど、程よい?大きさの、しかも、ぬいぐるみみたいなクッションなので、みつかった日には、きっと…って、
     なんせ、このクッションの中身は発泡ビーズが入ってる。。。
ヒヤヒヤした毎日を過ごすココママでした。( ̄ー ̄;)大人げない飼い主ですか?。。。




関連記事

今日もお越しいただきありがとうございます。
みなさまに応援していただけると励みになることに目覚めたココママです。
よろしければ応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013.06.24|Genre:ペット|Thread:わんことの生活コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ココママの気まま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。